【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

書込処

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

携帯電話からも書込・閲覧できます。

35283

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(^O^)/

[1593]やっちゃω♂


(^O^)/どうも〜!ご無沙汰しています。
3/13に東京でも大きい地震があって!

揺れてる最中は配達で乗ってるジャイロキャノピーで走ってました。

当日は電車が全て止まってしまって車道まで人が溢れて配達が普段は17:30頃終わるのが、20:00までかかってしまいました。

帰りも原付で40分で帰れるのにすり抜け等しても2時間30分かかってしまいました。

でもそんなに被害がなく、無事だっただけありがたいです。

2011年04月25日 (月) 18時51分


[1594]管理人:蒼瀧・よっちゃん
やはり大変やったのですね。


でも、ご無事で良かった〜\(^o^)/

今でも、ちょくちょく揺れてるそうですが、地震酔いとか、してませんか?

私は、自分が運転してたら平気やけど、人の運転てか、バスでは乗り物酔いし易いので、関東在住やったら、おそらく地震酔いしてしまってると思います…。

色々と地震の影響で不便な事もあると思いますが、体調には気をつけてくださいね!

メール HOME 2011年04月26日 (火) 19時45分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板